
--/--/-- --:--

天然石のブレスレット

2010/09/17 23:05
今日お昼休みに会社近くの天然石のお店で、恋愛成就祈願のブレスレットを作って貰いました。

ブレス
(クリックで大きくなります)

インカローズ、ローズクォーツ、アメジストを使ってます。最初はインカローズではなくブルーレースになるところだったんだけど「気になる人がいますか?」と訊かれ「はい」と答えたら、ブルーレースではなくインカローズになりました。

これでお値段が6千円弱です。た、高い・・・


近況

2010/09/11 23:57
ご無沙汰してます、ハルニレです。仕事が忙しくて中々小説もブログも書けない日々が続いています(><)

そんな中、少女時代のジェシカに癒される日々・・・まさか自分が女子にハマるとは!(笑)あ、でもキスしたい、とかそういうのではなく、単純に可愛いなぁこういう子になりたいなぁという願望からです♥


そんなジェシカはこちら
731381064_25.jpg
(クリックで大きくなります)

かーわーいーいー(♥∀♥)ジェシカに影響されてハルニレも金髪にしたい勢いです!でも金髪にしたら会社をクビになるので、出来てもせいぜい茶髪でしょう(爆)

この時の髪型が一番好きです!


さて。明日はお休みなので久々に設楽先輩の小説を書きます。UPしたらご報告しますのでよろしくです♪

喉痛い(-ω-。)

2010/09/06 20:05
部屋の空気が乾燥して喉がイガイガします(-ω-。)

コールセンタ勤務なのにやばいよやばいよって感じです・・・マスクして寝なくちゃ!

ユキ

2010/09/01 22:27
自分で作ったユキのMAD見て感動してる意味不明なハルニレです。

やっぱりユキが好き(♥ω♥)小柄だけどサツキちゃんを軽々と持ち上げることが出来る力持ちなユキも好きだし、力は減ったけど、サツキちゃんのもとに帰ってきてくれたケイくんも好き!

でもユキルートをまたプレイする気は今は起きないです。ユキが消えちゃうところが悲しすぎて・・・(;ω;)ウゥ

ガーン。

2010/09/01 00:02
来月から忙しくなるから久しぶりに設楽先輩の小説を書いてたのに、雷か何か知らないけど、気が付いたらパソが勝手に再起動してた∑(゚言゚ )

もう最後の締めのところまで書いてたのに・・・!!!!

あああへこたれる・・・というわけで、次の小説は次のお休みの9月2日に書いてUPします!

皆さんもコマメに保存しようねっ(TωT)


